>丸の内OLママの子供服・ミシン生活(チュールスカート)

最新の記事紹介します

新作紹介・作品紹介


- 【報告&お礼】exterial fur shopのファーでプレゼント用ティペットを作った&お礼
- 【報告】exterial fur shopのファーで娘のティペットを作った
- 【報告】Mahoe Anelaさんの「ふりふりスカート+かぼちゃパンツ(ふりかぼ)」をまた作った
- 【つぶやき】ホビーラホビーレさんのクリスマスキットを作りはじめようかと。
- 【報告】つまみ細工 おとな向けブローチ&ヘアピンを作った
- 【報告】ホビーラホビーレさんのキット「シェリー編み込みマフラー」を作った
- 【報告】Mahoe Anelaさんの『 【4way】クラシカルワンピース』を作った。
- 【報告】Mahoe Anelaさんの「ふりふりスカート+かぼちゃパンツ(ふりかぼ)」を作った
- 【報告】パターンレーベルのこども服「まいにち着る女の子服」のハイネックTシャツを作った
- 【報告】Mahoe Anela さんの【2way】シンプルラグランプルオーバーを作った

ご挨拶

ビル

丸の内OLママの裁縫生活へお越しいただきありがとうございます。

裁縫歴は、まだ、短いですが、作品をいろいろアップしております。
自己紹介
名前  もちこ
東京:日本橋在住

アラサー:娘(2008年7月生)をもつ丸の内OL(金融系)ママです。 飽きっぽい私ですがソーイングはチビチビながら続いてます(笑)


ワンクリックご協力お願いたします → にほんブログ村 手作り子供服へ




ビル

【ご報告】大島ゆみこさんの手作りわんこ服(犬服/愛犬の服)

愛犬にぴったりの洋服作り。手作り犬服。

両実家に年齢・性別の異なるダックスフンドがいますが、まずはリクエスト頂いた私の実家にいる「マロン(メス)6歳」の分から、ユザワヤで買った・・・ 続きはコチラから

ソーイング関連:マリメッコ・チェックアンドストライプ・伊藤まさこさん等